SSブログ

おかえり たーちゃん [TAO('11.7~'12.7 )]

          [犬]るん♪
DSC_0898.JPG


今日たーちゃん帰ってきましたよ。

          [犬]ただいま かーしゃん
DSC_0902.JPG


やっぱりふたりがいいね。



          [犬]イエェェーーーーーイ!!
DSC_0742.JPG


鼻の穴全開だよぼいちゃん・・・ホントにうれしいんだね。
ひとりの時の表情と全然ちがうもん(笑)



あ・・・かーさんの手袋が・・・[がく~(落胆した顔)]
DSC_0728.JPG


ギャーーーーちぎれるぅぅぅーーー!
DSC_0726.JPG





夜・・・いつもの様にお散歩へ行くと・・・ん?
DSC_0911.JPG


何だか賑やかで楽しそうな雰囲気ね。
ピンクのバルーンがかわいい[揺れるハート]
DSC_0962.JPG

ちょっとのぞいてみようっと♪

ん?ドリカム?
DSC_0943.JPG


わわわぁぁ・・こんなに近くに美和さんがいましたよ。
DSC_0932.JPG

ラッキー♪


WINTER FANTASIA 2011~DWL2011 AFTER PARTY~

AIR-G’の公開録音
「DREAMS COME TRUE SPECIAL TALK」というのが行われていたみたいね。

放送日:12月25日(日)20:00~20:55 AIR-G’



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
本当になかワンワンですね。
こちらのは仲悪。ボスが違うので。
by 夏炉冬扇 (2011-12-21 21:15) 

motomomo

夏炉冬扇さんへ
こんばんは。
なるほど・・ボスが違うのですね(笑)

by motomomo (2011-12-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pawerful & soulful川霧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。