SSブログ

たーちゃん8ヶ月になりました [TAO('11.7~'12.7 )]

たーちゃんの体重24kg。

人の話しに耳を傾けられるとても賢い子に育っています。
今のところ困っている事はなし。
いたずらもしなくなりました。
前回のいたずらは一時的なものだったようです。


DSC_0506.JPG



ハディくん8ヶ月の時は26㎏。
ぼいちゃん8ヶ月の時は27㎏。

意外や意外たーちゃん小さめですね。


本日のぼいちゃんの体重は26.4㎏!痩せちゃったよ~。
毎日少し多いかなと思いながら多目のごはんをあげていましたが、
冬は雪の上をがっつり走り回りますので、思いのほかカロリー消費していたようです。
ゴメンゴメン。
体重27~28㎏目指してたっぷりごはんにしてあげるね♪


たーちゃんは引き続き、日にドライフード400gで継続です。



       [犬]もう毎日お腹ペコペコなんだよねー
DSC_0502.JPG



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

マルコ

3頭とも男の子なんですね!偶然ですか?
女の子しか経験ないのですが、男の子の方が甘えん坊だとか?
我が娘は6か月20㎏ 女子では大きい方かも?!
グラフで見ると平均17㎏みたい・・・
ご飯を1日400gを3回から2回にする為に、お昼は今日から
減らす事にしました。
たーちゃんはどうでしたか?すぐ2回食にした方がいいのかなあ?



by マルコ (2012-01-28 14:34) 

夏炉冬扇

今晩は。
これだけ元気に運動すれば「ペコペコ」になりますね。いいことだ!
by 夏炉冬扇 (2012-01-28 19:08) 

motomomo

マルコさんへ
PWをする方は女の子を希望する人が多いと聞きました。
「我家はどちらでもOKです」と伝えているので、
男の子が続いているのだと思われます。
男の子・・甘えん坊でかわいいですよ♪

6ヶ月で20㎏はたーちゃんと一緒です!女の子にしては大きいで方ですね~
食事3回から2回に変更する時は、協会でも「一気にして大丈夫ですよ~」と言っていましたので、
一気にしました(笑)
たーちゃん・・お昼時に「あれれ~くれないの?」って顔してましたが、2、3日で慣れましたよ。


by motomomo (2012-01-28 21:46) 

motomomo

夏炉冬扇さんへ
こんばんは♪
冬は特に運動量が多いですねぇ。
黙って歩いていると寒いので皆で走り回っています(笑)



by motomomo (2012-01-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切に。雪かき雪かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。