SSブログ

かなやま湖オートキャンプ場 [camping]

[晴れ]暑いですね・・・ここ札幌でも30℃を超える日が続いています。
・・・この暑い中キャンプに行って来ました。



     ラベンダーの香りに包まれて~
_DSC0234.JPG

     キャンプ場のラベンダー畑




南富良野にあるワンコ連れOKの「かなやま湖オートキャンプ場」です。
_DSC0206.JPG


湖を見下ろす高台にあります。
利用料金は少々高めですが、施設が充実しており非常に快適に過ごす事ができました。
特にワンコ連れキャンプにおススメです♪

_DSC0355.JPG



ここには24時間利用できる無料の広ーーーーいドッグランもありますよ♪
_DSC0290.JPG


暑いので朝夕だけの利用でしたが、いずれも貸切状態でした。
_DSC0309.JPG



真夏のキャンプは疲れに行くようなもの・・・と思っていましたが、とっても楽しかった♪



       みんなの笑顔がかわいいでしょ[ぴかぴか(新しい)]
_DSC0368.JPG





「かなやま湖オートキャンプ場」2012.9.30まで使える50%割引券いただきました。
我家は今年はもう行きませんので、これから行かれる予定の方に差し上げまーす。
DSC_0586.JPG

コメント欄にて連絡してください。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

マルコ

やっぱり富良野だね!!
ひろ~~いドックランでわんこ喜ぶだろうなあ~~^^

南富良野にいいところあるんですね!!
ワン友達と行くと楽しいかも!
割り勘で^^;
by マルコ (2012-07-30 09:33) 

motomomo

マルコさんへ
ラベンダー綺麗でしたよ~!
ワン友で行くと楽しいと思いますよ♪
1つ1つのサイトも広くてゆったりしていました。
一泊(大人2+子供1)5000円でした。ワンコは無料♪
ぜひどうぞ。
by motomomo (2012-07-30 09:49) 

れーちん

おーーーー!
ここのキャンプ場、いいですよね!
一度行った事がありますが、人もワンコも楽しめる~!
ランで走って近くの小川で水遊び…
同じ日程で行けると楽しいかも♪

それにしてもぼいちゃん…
 すんごい楽しんでますな~ジャンプ~


by れーちん (2012-08-03 12:40) 

motomomo

れーちんさんへ
そうそう人もワンコも楽しめる所はなかなかないよね~
近くの小川も行きましたが、たーちゃんお水が苦手なようで
水遊びは出来ずでした。

ぼいちゃん・・はじけてましたねぇ(笑)

by motomomo (2012-08-04 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。