SSブログ

マーリーをみて [every day]

実母の誕生日祝いをしようと、映画&ランチに誘った。
ハーディーはおじいちゃん(父)とおるすばんです。

映画は「Marley&Me」 ~!!
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
シニア&小学1年生連れですので、日本語吹替版にしました。

ほとんどの映画館は字幕スーパーです。
調べてみると札幌の1ヶ所と恵庭東宝8で吹替版を上映していました。
で、恵庭東宝8へGO[車(セダン)]
私たち以外では5人ほどのお客さんがいました。
皆さんやはり字幕の方に行くのかしら?

おバカなマーリーと家族との温かくかけがえのない日々・・
この13年間の思い出のなかにはいつもマーリーがそばにいる。
ステキな犬とステキな家族のストーリーでした。

マーリーのいたずらっぷりはゲラゲラ[わーい(嬉しい顔)]笑いっぱなし!
エネルギーにみちあふれた元気いっぱいのマーリー。
マーリーがうちのワンコだったら・・・どうしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなハチャメチャされたら泣いちゃうだろうなぁ~きっと。

けれど時間を共有するうちに、そばにいて当たりまえの家族になるのでしょうね。
愛犬は家族に最高な人生を贈ってくれる[ぴかぴか(新しい)]

泣いたぁ~隣に座っている娘のハンカチ借りました。

母も「ワンコは何も言わないけれど、すべて分かっているんだね~」とうるうるしてましたよ。

画像 065.jpg

   ガムの奪い合い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。