SSブログ

WANWANフェスティバルへ [HARDY('08.5~'09.10)]

北海道ボランティアドッグの会主催のワンワンフェスティバルへ行ってきました。

このイベントは今年で2回目だそうで、目的は
「当会のセラピー犬などの活動を理解してもらい、これからの活動を広めること。」だそうです。


たくさんのワンコが集まる場所へ初めてハーディーを連れて行きました。

やはり ハーディー興奮気味・・。

ひっぱるひっぱる、落ち着きないし、手当たり次第にワンコのそばに行きクンクンクンクン!

[犬]「あそぼ~あそぼー!」

落着いた他のワンコたちは、ハーディーのはじけた様子に引いてました・・・
トホホォ~です。

たくさんのワンちゃんを目の前にしていても落着いていられるのはまだのようですね。 


初めてのアジリティー&ディスクに挑戦!

トンネルはおやつをもらいながら・・・

2862132


ハードルは結構な高さを飛んでいました!
スタッフの方に「初めてにしてはなかなかだね~」と褒められましたよ。

ディスクは夢中になってやってました[ダッシュ(走り出すさま)]

2862133

          [犬] ぼくも ぼくも~

ハーディー夢中になりすぎて、他のワンコがキャッチしたディスクを横取りして黒ラブちゃんに「うううぅ~」って怒られちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)] 
[犬]ごめんなちゃい

2862134

               [犬]負けないぞー!

とっても楽しく過ごすことができました。
関係者の皆様 ありがとうございます。

2862135

            [犬]んが!

ハーディーもたくさんのワンちゃんに接して いいお勉強ができた一日でした。

偶然お友だちのジェフくんに会えました。初対面のマックスくんとも一緒にパチリ。

2862136


帰って夫に写真をみせると、「ラブばっかりだったんだね」と。

ラブ以外のワンコもたくさんいたんですけどね・・・

ラブの回りにはラブが集まるのでしょうか?




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

じっぷ

ハーディー、ディスクキャッチ うまい!うまい!
うちの近所は、レトリバー犬種が多く、みんな仲良しです。
そういえば、集まってくるよねぇ~

by じっぷ (2009-05-30 11:36) 

motomomo

♪じっぷさんへ
ハーディー ディスク遊び 大好きになっちゃいました!
じっぷさんのご近所はレトリバー犬多いんですね いいな~。
うちの近所は小型犬ばかりです・・ちょっと さみしい。
by motomomo (2009-05-30 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝手に「待て」ノルトエッセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。