SSブログ

羊蹄山の麓へ [HARDY('08.5~'09.10)]

「ハディくんが新しい家族のもとへ行きました」 と協会からおしえてもらいました。

何週間かのお試し期間を終え、ハディくんのことを気に入ってくれたようです。

ほっとしました。これでほんとうにお別れができます。

ハディくんを協会に帰した日から

「何しているのかなぁ~寒くないかなぁ~何考えているのかなぁ~・・・」

という思いが毎日頭をよぎっていましたが

これからは新しい家族のもとで甘えているハディくんの姿が目に浮かんできます。

羊蹄山の麓 自然豊かな中でのびのびと暮らしていくのだろうな~

よかったね!ハディくん!

2425389


[犬]「うん!ぼく しあわせになるよ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜鳴きはいづこへ楽しいおサンポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。