SSブログ

元旦の散歩 [VOICE('09.11~'10.10)]

お正月は島牧村で過ごしました。

おじいちゃんのお家は目の前は日本海 後ろは雪山です。

元旦早々長いお散歩へ出かけてきました。

誰も通らない雪山を歩いていると・・・さみしい・・なんか怖いし[ふらふら] 熊でそう・・(あ・冬は冬眠しているか)

でもヴォイちゃんは元気いっぱい走り回ります。

3455825
3455826


次は海

3455827


冬の日本海は大荒れです。
近づくことは危険と判断し、ここまでにしましょう。

3455828


ざっぷーん[ふらふら]






新たな年がはじまりました。よい一年にしたいです。


やりたいことがたくさんあるので目標に向って一つ一つ丁寧に進めていきたいとおもう。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

あゆのママ

ウサギの耳のように可愛いヴォイちゃん雪の中とっても元気ですね!広島は年に2.3回雪が降るだけで北海道が羨ましいです。あゆはとても寒がりでいつもコタツの中に入っています(笑)
by あゆのママ (2010-01-06 00:00) 

motomomo

♪あゆのママさんへ
ヴォイちゃんふわふわの雪だとテンション上がるみたいです(笑
私は雪の積もらない地域がうらやましいですよ~
こちらは雪かきが面倒で・・・雪を捨てる場所がないので大変です。
あゆちゃんコタツでまるくなるなんてネコちゃんみたいですね・・かわいい。
by motomomo (2010-01-09 08:40) 

じっぷ

雪の量も日本海の荒波もすごい!
九州では考えられないです。
でも、ヴォイス君楽しそう(^^)
元気に飛び跳ねてるね。

by じっぷ (2010-01-17 14:47) 

motomomo

じっぷさんへ
冬の日本海は怖いですね・・。
夏にハーディーと泳いだ場所なのですが
冬は近づくことも出来ませんでした~。
ヴォイスはすくすく育っております。
by motomomo (2010-02-03 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。