SSブログ

ピーゴロゴロ [VOICE('09.11~'10.10)]

ヴォイスのフードを仔犬用から成犬用に切替中。

プロプラン 子犬用 チキン&ライス → アボダーム メンテナンス

半分半分で与え始めたのですが・・うん○がゆるくなってしまいました。
やはり食べなれないフードのためなのでしょうか?

少し様子見です。


昨日はパピー講習会がありました。
6頭が参加。

皆落ち着いていました。皆いい仔。皆かわいい。

ヴォイスは協会のHさんがリードを持つとこんなに腰が引けちゃうんです(笑
IMGP5960.JPG

委託終了式の話しがチラホラでてきました。
もうそんな時期なんですね。

こちらはヴォイスの兄弟ビクターくん。似ているでしょ。
IMGP5966.JPG


委託終了式は9月19日です。
この日にヴォイスを協会へお返します。

ヴォイスは昨年の11月に我家にやってきたので、一年経たないうちにお返しすることになります。
早いな~。

大きくなるのも早いし、一緒に過ごす時間もアッという間。

最近めっきりお散歩に行きたがらないヴォイちゃんです。(ワンコは皆お散歩大好きだと思い込んでいたわたし・・)

       [犬]ここんとこ暑くてさんぽに行く気分じゃないんだよね・・・家でのんびりしていたいのさ。
IMGP5983.JPG


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

あゆのママ

ヴォイスちゃんの兄弟そっくりです
いよいよ9月19日お別れですか
ヴォイスちゃんも散歩行きたくないんですねぇ
あゆもですよ
朝は元気だけど夕方はめっきりだめです
7時頃行かないと歩きませんよ
ヴォイスちゃんも夏はゆっくりしたいよねぇ
by あゆのママ (2010-07-21 22:27) 

motomomo

★あゆのママさんへ
あゆちゃんも暑いよね。
ヴォイスは朝のさんぽも時々座り込んでしまいますよ。
毛皮着ているワンコは夏は家でのんびりがいいのかな?

by motomomo (2010-07-23 11:38) 

あゆのママ

昨年の夏カットで短くしときますと言われお願いしたら
なんと丸裸で帰って着ましたよ
地肌がみえてサマーカットされていたんです
しばらく散歩は恥ずかしかったですよ(笑)
今回は短くしてもらいませんでした(こりごりですよ)
by あゆのママ (2010-07-26 21:21) 

motomomo

★あゆのママさんへ
あゆちゃんのサマーカット姿は
さぞかしご近所さんで有名になったことでしょうね~。
ゴールデンのサマーカット姿見たことありますよ。
顔だけ毛があって体は丸裸でした。涼しげでしたけど・・
びっくりしました。何度も振り返りましたよ。
by motomomo (2010-07-27 15:52) 

あゆのママ

ゴールデンのサマーカット考えられんわ
暑いのは分かるけど可哀想~
あゆがサマーカットした時はミニピンですかと言われました

by あゆのママ (2010-08-12 23:28) 

motomomo

★あゆのママさんへ
サマーカットすると犬種がわからなくなりますよね。
ワンコの気持ちはどうなんでしょうね?
今まであったものがないと落ち着かなくなりそうだけど
暑い夏は過ごしやすいのかな。
by motomomo (2010-08-14 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/24(9ヶ月半)ハスカップ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。