SSブログ

モエレ沼公園 [every day]

ゆっくりモエレ沼公園内を歩いてきました。

DSC_2582.JPG


公園内は春になり雪が溶けると草がボウボウだったり、湿地でぬかるんでいたりする場所があるのですが、
雪が積もっているこの時期は、公園内どこでも歩いて行けるので楽しいです。
雪深いところでも、どんどんズンズン進んでいきます♪

DSC_2601.JPG


モエレ山からソリで滑り降りるのもスリル満点♪

DSC_2588.JPG


やっぱりモエレは冬が似合いますね。


平日は人が少なくのんびりできます。
歩くスキーをレンタルして公園内を回るのも楽しいですよ。(ワンコと一緒は無理だけれど)


******************************************

公園内では下記のレンタルができます(最大3時間)

★歩くスキー(板・靴・ストックのセット)200円
★スノーシュー(スノーシュー・長靴・ストックのセット)200円
★ソリ200円
★長靴200円


営業期間
平成24年1月5日(木)~3月11日(日)毎週月曜休業(月曜が祝日の場合は火曜)
10:00~16:00

******************************************





たーちゃん手術の後は「どうしましょう・・・」という程落ち込んでいましたが、

DSC_2507.JPG


立ち直りは早く・・・今日は笑顔いっぱいでお散歩できました。




DSC_2596.JPG




針葉樹にはピーピーピーと賑やかな声が・・

DSC_2546.JPG


声の主はシジュウカラさんでした。








          [犬]はぁーーー疲れましたでしゅぅぅ[眠い(睡眠)]

DSC_0383.JPG







nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

マルコ

小鳥さん写っていたんですね^^かわゆいい~~
松ぼっくり多いですね!こんな風になっているんだ~^^;
写真とても癒されます。いいショットだわ!!
ワンコの笑顔にも癒されますよね。

by マルコ (2012-02-17 20:55) 

motomomo

マルコさんへ
モエレにはこれから春にかけて野鳥がたくさんきます。
双眼鏡持参でお散歩しますよ♪
撮った写真を「癒される~」っていただけると
ほんとうにうれしいです。
ありがとうございます^^
by motomomo (2012-02-18 21:32) 

夏炉冬扇

今晩は。
ワンちゃん気持ちよくおねんね。いいですねぇ。
by 夏炉冬扇 (2012-02-18 21:59) 

motomomo

夏炉冬扇さんへ
こんばんは。
いつもたーちゃんがぼいちゃんに甘えますね。
やはりまだまだお子ちゃまなのでしょう。
by motomomo (2012-02-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一安心バレンタインチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。