SSブログ

Nutro NATURAL CHOICE LAMB MEAL&RICE FORMULA [dog food]

便の状態もいいし、お値段も手頃なので、先月に引き続きこちらのドライフード注文しました。


Nutro NATURAL CHOICE LAMB MEAL&RICE FORMULA
ニュートロ ナチュラルチョイス ラム&ライス



DSC_0300.JPG




たーちゃんは便が緩くなりやすい体質なのかな?と思っていましたが、
こちらのフードにしてからは、緩くなる便が減りました。

このフードはたーちゃんに合っているのでしょう。



ぼいちゃんは今まで与えてきたドライフードすべて便に変化なし。
胃腸が丈夫なんでしょうねぇ。いいことだ。




DSC_2501.JPG





現在のごはん状況
ぼいちゃん(2才5ヶ月)26.5㎏ 朝ドライフード200g、夜ドライフード130g+手作り食
たーちゃん(0才9ヶ月)25.5㎏ 朝ドライフード200g、夜ドライフード130g+手作り食

ぼいちゃんの夜ごはんは手作り食100%だったのですが、半分に分けて二頭に与えるように変更。



          今日の晩ごはん
DSC_0429.JPG


玄米、かぼちゃ、キャベツ、フリカケ(煮干、鰹節、ゴマ、ワカメ、昆布、干シイタケ、卵の殻を粉末にしたもの)を煮て、
ドライフード、ラム肉、ニンジン、セロリをのせました。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チカチカ雪どけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。