SSブログ

お洋服 第二弾 [HARDY('08.5~'09.10)]

今度は耳付きフードとシッポ、ポケット付き[るんるん]

サイズもぴったりサイズに調整した。

かわいいシマウマちゃんになりました[揺れるハート]

IMGP3207.jpg


ポッケからはミッキーとミニーがのぞいてます[揺れるハート]

IMGP3205.jpg




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

koma

こんばんは
お洋服、すごく似合っています。ポケットにミッキーが入ってるなんておしゃれですね。それにフード付きだ。
外を歩けば人気者ですね
by koma (2009-02-07 21:25) 

motomomo

komaさんへ

nice! & コメントありがとうございます。

これは力作ですー!自分でもほれぼれ~しちゃいました。
ワンコ服にはまりそうですね。


コメント認証制にしていたため、せっかくのコメントに気づかず申し訳ありませんでした・・・。

by motomomo (2009-03-02 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凛香スペシャルフリアン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。