SSブログ

ハディ男 [HARDY('08.5~'09.10)]

3月は目に見えて雪がなくなっていく。

さらさら、ふかふかの雪の中ものすごい勢いで走り回るハーディー。

そんな雪がだんだん積もらなくなるのは、

ちとさみしい気もします。



ハーディーですが、

いつも

ハディ男~とか

ハディ子~

って呼んでます・・・。

その方が何かしっくりくる。

ボール破壊は何個目?

無残ボール そして NEWボール

画像 030.jpg


NEWボールはロープに結んで、ボール投げおもちゃのできあがり~。

画像 031.jpg


「早くあそびにいきましょうよ~」



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

イチゴチョコ

はじめまして☆ワンちゃん賢そうですね~!!
何日か前の眉毛犬、笑えました(^ロ^)♪
実はうちの犬にも試したことが・・・ww
また遊びにこさせてください。
by イチゴチョコ (2009-03-03 17:11) 

じっぷ

こんばんは。北海道はまだまだ寒いんでしょうね。
ハーディは破壊魔ですか?
うちのジップは、よく器物を破壊してくれました。
(よかったら、ブログの「武勇伝」見てください。)

by じっぷ (2009-03-03 22:20) 

motomomo

イチゴチョコさん nice!&コメントありがとうございます。

 やっぱり眉毛やりました~?ふふっ。
 笑えますよね。
 また遊びに来てくださいね!


じっぷさん nice!&コメントありがとうございます。

 春らしいお天気!と思ったら、
 次の日には大雪になったりと、一進一退状態ですね・・
 ハーディーにはボール&靴をけっこうやられました。
 けど、ラブのパピーにしてはおとなしめかな。
 「武勇伝」見にいきますね~。



by motomomo (2009-03-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HUNTERの長靴フローズンヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。