SSブログ

ハーディーの一日「ま~ったり午前」 [HARDY('08.5~'09.10)]

am8:00 かーさんが仕事へいきます。(といっても2階へ移動するだけですが~)

ハーディーはそれを階段下で見送ると、「ま~ったりタイム」のはじまりです。

朝の散歩では、もくもくと歩きいっぱい走るので、疲れるのでしょう。

午前中はほとんど寝てすごします。

たまに下へ様子を見にいくと、こんな感じ。

画像 056.jpg

        すやすや~[眠い(睡眠)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

じっぷ

ハーディーの寝姿 かわいい!!
すやすやって感じですよねぇ。
うちのジップは、おっさんになっているので
イビキや寝言、すごいですよ。
たまに、“うーわんわん”って寝言いっています(笑)。

by じっぷ (2009-03-21 12:19) 

motomomo

じっぷさんへ
nice!&コメントありがとうございます!
ジップくんの寝言聞いてみたいです(笑)
ハーディーは寝ながら走ってたり、
しっぽブルンブルン振ってたりします。
おもしろいですよね~。
by motomomo (2009-03-22 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

為替予約メープルシフォンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。