SSブログ

元気です [HARDY('08.5~'09.10)]

今日の散歩は途中からけっこうな雨が降り出し、全身びっしょりになりましたので

朝からハーディーのお洗濯・・。

毎日ブラッシングしていても シャンプーすると たくさんの毛がぬけます。

ドライヤーをかけているときも 毛が舞っています。

抜け毛は春に比べるとずいぶんと 落着いてはきているのですが、

でも 毎日毎日 部屋には 毛がいっぱいおちています。

顔も念入りに シャンプーつけて ゴシゴシ!

ハーディーは だまーってされるがまま。かわいいなぁ~。

2968580

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

じっぷ

ハーディーは、おとなしくシャンプーなんだね、エライ!
ジップときたら、水遊びと勘違いして大喜びです。
じっとしていないから、洗うの大変です!

by じっぷ (2009-07-11 16:33) 

motomomo

♪じっぷさんへ
洗う方はたいへんですけど・・
ジップ君はなんでも楽しんでいるんですね!
ハーディーは口の中まで洗っても
だま~っているんですよ。わたしもびっくりです。
by motomomo (2009-07-16 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハスカップ狩り最後のしつけ講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。