SSブログ

最後のしつけ講習会 [HARDY('08.5~'09.10)]

来月が委託終了ですので、今回がたぶん最後のしつけ講習会になるのかな・・?

次に盲導犬協会へ行くときは お別れの日。

う~ん だんだん さみしさが増してきます。

けれど 盲導犬協会へ足を運んだ事で いろいろな人と知り合いになれました。

3002253


ハーディーが我家に来てくれた事で いろいろなこと考えるきっかけにもなった。

このいろいろな事を考える時間が 朝の散歩の時間。

毎日朝の1時間半 自分と向き合って 考える時間をくれたんだね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

イチゴチョコ

お別れ・・・寂しいですね・・
なんだか人事じゃないです・・
by イチゴチョコ (2009-07-20 12:55) 

motomomo

♪イチゴチョコさんへ
ずいぶんと前から ハーディーのこと見ていただいていますもんね。
ありがとうございます。
これからも ハーディーを見守っていてください。
by motomomo (2009-07-21 14:33) 

じっぷ

ハーディーと過ごせる時間を大切にしてください。
経験ありますが、お別れは、寂しいものです。
盲導犬になるためなんだと自分に言い聞かせて
涙をこらえたなぁ…

by じっぷ (2009-07-25 11:42) 

motomomo

♪じっぷさんへ
お返事遅くなり すみませんでした。

別れがあるのはわかって始めたものの・・
涙 こらえきれませんでした~。
別れはほんとさみしいですね。
つらいです。

by motomomo (2009-09-01 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気ですパピー委託終了式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。