SSブログ

こんな状態でお散歩中 [VOICE('09.11~'10.10)]

ヴォイスのちょっとこまったなぁ~と思うこと・・

散歩中 小石や草を食べてしまう~

小石を口に入れた瞬間にすぐ取り出そうと試みるけど・・・ごっくん!叱っても何度も繰り返す・・・

草は あなた前世は馬か牛か・・はたまたヤギさんですか?と思ってしまうほどムシャムシャと・・・
とうぜん うん○は草食動物のもの?というものが排泄されます。

うーむ・・・

今度のしつけ講習会で相談してこようと思います。

散歩中は枝などをくわえていると 小石や草に興味がなくなるようなので 最近はこんな状態でお散歩中です。

IMGP5112.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あゆのママ

ヴォイスちゃん枝をくわえて可愛いい~
思わず笑っちゃいましたよ♪
あゆも道路に落ちてる食べ物を食べたりするので
目を光らせて散歩しています
霧吹きに酢を入れて散歩の時何かを口に入れ
ようとしたら霧吹きをかけたら止むと聞きましたよ
友達の犬はそれで直ったんじゃけん(広島弁)
是非試してみてみんさいや(広島弁)
by あゆのママ (2010-04-17 22:24) 

motomomo

★あゆのままさんへ
アドバイスありがとうございます!
さっそく実行へ。
霧吹きに突進してきたーー
おもちゃだと勘違いしてるかも。
残念ながらヴォイスには効き目なしでした。クスン・・。

by motomomo (2010-04-22 09:07) 

あゆのママ

残念だけどヴォイスちゃん賢いから大丈夫ですよ~
あせらず時期が来たらなおるけん心配しんさんな

by あゆのママ (2010-04-23 23:37) 

motomomo

★あゆのママさんへ
そうですね~一過性のものなのかもしれませんね。
ここ最近は「こらっ!」と言うと ぺっ!と出すようになりました。
あゆのママさんの言うとおり 時期がきたらおさまりそうです。ほっ^^
by motomomo (2010-04-27 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パピー講習会はじめてのうみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。