SSブログ

はじめてのうみ [VOICE('09.11~'10.10)]

GWは島牧村で過ごしました。

ヴォイス初めての海~

       [犬]かーさーん!みてみてこの棒っこ[exclamation]
s 002.jpg


ハーディーは水が大好きで海にもザブザブ入って行ったけど
ヴォイスはどうかな?

流木を海へ投げると ざっぷーん!と海に飛び込みましたが
あわてて岸にもどってきました(笑

波打ち際に流木が戻ってくるのを待っています

       [犬]ほれ!こっちこいこい[あせあせ(飛び散る汗)]
s 017.jpg



ヴォイスはどうやらお水が苦手の様子・・・

久しぶりの青空 さわやかな風~~ きれいな海 

       [犬]やっほ~い[るんるん]
s 015.jpg



きれいな石を探しながら 海岸をずーっと歩いてきました。

s 011.jpg


       [犬]うにの殻みつけたよ ちょっとチクチクするねこれ
s 018.jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あゆのママ

ヴォイスちゃんはお水が苦手なんじゃ?
あゆも水は大嫌いで先日川に連れて行ったんじゃけど
入らんかったんよ♪
夏は海にも連れて行きたいんじゃけど無理じゃろうね
怖がりのあゆなんじゃけん


by あゆのママ (2010-05-18 19:54) 

motomomo

♪あゆのママさんへ

どうやらヴォイスはお水が苦手みたいですね~
ラブは皆ジャブジャブお水に入っていくのかと思っていました・・

あゆちゃんも苦手なんですね!
あゆちゃんがジャブジャブお水の中に入っていったら逆にびっくりしますよ~
by motomomo (2010-05-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。