SSブログ

チューリップとワイン [VOICE('09.11~'10.10)]

ヴォイスはもうすぐ9ヶ月になります。
9ヶ月の時のハーディーよりも大きく重くなったヴォイちゃん。

ハーディーは筋肉質な体型だったけどヴォイスは
足が長くてヒョロ~とした感じに成長しました。

今日はチューリップがきれいに咲いたので一緒にパチリ!

     [犬]これ食べられる?(三枚目と言われるヴォイちゃんです)
s 003.jpg


     皆にハンサム君といわれていたハーディーです(2009.5月)
s 001.jpg


どちらもほんとにかわいい仔[揺れるハート]

ここのところヴォイスの抜け毛がひどくて部屋の中はいつも毛が舞っています。
一日そうじしなかったら・・・部屋のすみに綿毛のかたまりが[たらーっ(汗)]
ワンコを家の中で飼っていない人にとっては耐えられない光景なのでしょうね~きっと。
以前は自分がそうでした・・・(慣れちゃうものだね)


最近くじ運がよろしいようで・・・
本日ワインとスパイスが届きました。
s 002.jpg


ワインに合う料理を作らなくては・・

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

じっぷ

ご無沙汰しています。
ヴォイちゃん、随分大きくなりましたね(^^)
ハーディは色白だったんだね。


by じっぷ (2010-05-29 23:02) 

motomomo

★じっぷさんへ
お久しぶりです(笑
本当にあっという間に成長しました。(仔犬のヴォイスが思い出せない)
ハーディーは真っ白できれいでした~(親ばかでしたね)
by motomomo (2010-06-01 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴォイちゃん?はじめての病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。