SSブログ

躍動 [VOICE('09.11~'10.10)]

DSC_5624_org.jpg

「あいどっくらん」さんへ行った時に
ヴィッキーちゃんの繁殖犬ウォーカーをされているWさんに撮っていただいた写真。
DSC_5605_org.jpg

       [犬]ぎゃお~
DSC_5620_org.jpg

DSC_5636_org.jpg

DSC_5648_org.jpg

DSC_5726_org.jpg

DSC_5732_org.jpg

       [犬]ボクのだぞー![犬]あたしのよっ!
DSC_5736_org.jpg

立派なカメラでした~
パシャパシャパシャ[カメラ]って。
DSC_5775_org.jpg

DSC_5788_org.jpg

DSC_5935_org.jpg

DSC_5936_org.jpg

DSC_5937_org.jpg

いっぱいヴォイスの写真撮ってもらっちゃった[るんるん]
DSC_5940_org.jpg

DSC_5943_org.jpg

DSC_5963_org.jpg

Wさん ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

あゆのママ

ヴォイスちゃんドックラン行って思いっきり走ったんですね
あゆはドックランには、行った事がありません
最近のあゆは、6時頃散歩行くと暑いのか座って動かなくなり
7時頃散歩に行っています
ヴォイスちゃんは、暑くても平気なんじゃないですか?
水も苦手で先日田んぼに落ちて慌てて上がるところが
面白くて笑っちゃいましたよ
帰って足を洗うの大変でした
あゆの事ばかりでごめんなさい


by あゆのママ (2010-07-21 21:46) 

motomomo

★あゆのママさんへ
あゆちゃんが田んぼに落ちてあわてている姿を想像して笑ってしまいました。ごめんなさい。
ヴォイスも暑いの苦手ですね~。
散歩中日陰に座り込んで動かなくなっちゃいますよ。
でもドックランではひたすらはしゃいでいました。
ボール遊びは大好きなんです。
by motomomo (2010-07-23 11:22) 

あゆのママ

あゆもドックランで走らせたいな
でも避妊手術しなければ行けないな
ヴォイスちゃんドックランに行けて羨ましいな

by あゆのママ (2010-07-23 20:49) 

motomomo

★あゆのママさんへ
ここのドックランではシーズン中でなければ避妊していなくてもいいんですよ。
でも大きなワンコが走りまわっている中はあゆちゃん小さいから心配ですよね。
by motomomo (2010-07-25 12:04) 

あゆのまま

ドックランで大きい犬がいれば心配ですねぇ
以前は公園の中で散歩出来たのに
今では入れないんよねぇ
先代のボスは公園で放していたんじゃに?
ヴォイスちゃんは放してもらって幸せ犬だ
by あゆのまま (2010-07-26 20:45) 

motomomo

★あゆのママさんへ
ワンコは公園入場禁止になったのですか?
厳しいですね。
さみしいですね。
いろいろな人がいるから都会は大変ですね・・。
by motomomo (2010-07-27 15:28) 

あゆのママ

公園は動物禁止ですよ
砂場で犬の糞を持って帰らない飼い主の
おかげで駄目です
散歩でも糞を取らない飼い主さんいるけんね
困ったもんよねぇ
by あゆのママ (2010-07-28 19:30) 

motomomo

★あゆのママさんへ
うん○持ち帰らない飼い主さんはどこにでもいますね。
落し物があると持ち帰るように心がけていますが
なぜか自分ちのワンコ以外のものは・・
気持ちのよいものではありませんね。

by motomomo (2010-07-31 10:31) 

NO NAME

ヴォイスちゃんのママは自分ちのワンコ以外の
物も持って帰るんですか
私は絶対持って帰りませんよ
これからは近くにあれば持って帰るように努力します
ヴォイスちゃんのママって心が優しいんですね

by NO NAME (2010-08-12 22:44) 

motomomo

★あゆのママさんへ
優しくはないですよ~
落ちている場所を通る度に嫌な気持ちになるので
片付けるようにしました。
最初は抵抗ありますが慣れますよ。
by motomomo (2010-08-14 07:01) 

あゆのママ

私は努力しますと言ったけどまだ実行しておりません
中々出来ることではありません
どうして飼い犬のフン持って帰らないのかなさけないです
皆が気をつければ綺麗になるのにね
by あゆのママ (2010-09-05 10:41) 

motomomo

★あゆのママさんへ
いろんな人がいますから・・・ねぇぇぇ。
自分がストレス溜まらないようにしています。
by motomomo (2010-09-09 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10ヶ月半サクランボ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。