SSブログ

7/17(10ヶ月半) [VOICE('09.11~'10.10)]

あいむちゃんと遊びましたよ。仲良し[揺れるハート]
IMG_0062.JPG

[犬]あいむちゃん!あーそーぼっ![犬]あーらヴォイちゃんひさしぶりっ!
IMG_0063.JPG

大きくなったでしょ。
IMG_0059.JPG

ちっちゃな時から仲良しなんだよ。
3416555


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

あゆのママ

久しぶりですヴォイスちゃんママ
少し見ない内にヴォイスちゃん少し大きくなりました?
お友達と遊んで満足だね
2ショット可愛いい~ね

by あゆのママ (2010-07-21 21:32) 

motomomo

★あゆのママさんへ
ヴォイス大きくなったのかな~
最近抱っこするのを嫌がるので体重計に乗れないんですよぉ。
2ショット可愛いいでしょ。

by motomomo (2010-07-23 11:18) 

あゆのママ

ヴォイスちゃん本当に大きくなりましたよ~
外で友達と遊べて羨ましいな
あゆもリード無しで思いっきり走らせたいです
by あゆのママ (2010-07-23 20:42) 

motomomo

★あゆのママさんへ
リードなしで思いっきり走らせたいって思いますよねぇ。
こちらは少し歩けば人も車も来ないところがありますので
恵まれているのかもしれません。
by motomomo (2010-07-25 12:13) 

あゆのママ

北海道は広いしいいな~
こちらは放す所が無いので困ってます
旦那は放せと言うけど私が心配で放せません(笑)
by あゆのママ (2010-07-26 20:29) 

motomomo

★あゆのママさんへ
心配なのわかりますわかります。
あゆちゃん小さいからなおさら心配ですよね。
「どこでもドア」がほしいですね!
ドアを開けたら北海道とか(笑
by motomomo (2010-07-27 15:20) 

NO NAME

♪ヴォイスちゃんのママへ

どこでもドアがあれば広い公園に連れて行き
思いっきり走らせたいよ~~~
by NO NAME (2010-07-28 19:42) 

motomomo

★あゆのママさんへ
小さいワンコの飼主さんは長~いリードで走らせているのを
公園でたまに見ますね。

by motomomo (2010-07-31 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクランボ狩りぷしゅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。