SSブログ

家具と音楽とぼいちゃん [VOICE('09.11~'10.10)]

       [犬]ここはどこ?
IMG_0291.jpg

ここは旭川市だよ ヴォイちゃん。
IMG_0293.jpg

札幌から約2時間。高速道路の無料化でずいぶんと安く来られるようになりました。


今日は旭川家具の「匠工芸」さんで年に一度の音楽会&セール販売日。
IMG_0282.jpg

匠工芸さんの家具が大好きで、毎年楽しみにしている我家のイベントです。
毎年一点づつ 匠工芸さんの家具がふえています。。

工房は大自然の中にあります。

家具を見たあとは、森でトンボとり。
IMG_0278.jpg

畑で昆虫採取。
IMG_0317.jpg

ぼいちゃん ジャマしてばっかり~!
IMG_0323.jpg


夕方からは音楽会。
素敵な家具にかこまれ、自分のお気に入りの椅子をみつけて座ります。
IMG_0324.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
広島では府中家具が来ますよ
私の嫁入りタンスわざわざ府中まで行って買ったんですよ
今の時代家具はいらんよねぇ

by あゆのママ (2010-09-15 20:42) 

motomomo

★あゆのママさんへ
府中家具ですか、箱物家具が有名なんですね。
嫁入りタンスいいですね 私は嫁入り○○というものがありませんでした。
愛情がこもっていて、あったかい感じがします。

by motomomo (2010-09-18 07:34) 

あゆのママ

ヴォイスちゃんのママへ
ヴォイスちゃんのままとは時代が違うね(笑)



by あゆのママ (2010-10-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥料理 小野木見晴らしいいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。