SSブログ

おねーちゃんとぼいちゃん [VOICE('09.11~'10.10)]

ぼいちゃんはおねえちゃんが大好きです[揺れるハート]

初めて我家にやってきたぼいちゃんは おねーちゃんの膝の上にずっと抱っこされていました。
朝はぼいちゃんがお姉ちゃんを顔をぺろ~んとして起こしてくれます。
おねーちゃんが勉強をしている時はテーブルの下の足元に寄り添います。
トイレへ行く時はお供します。
午後学校から帰ってくるおねーちゃんを待ちわびます。
遠くからおねーちゃんの声が聞こえてくると玄関で待機。
       [犬]ねーちゃんの声きこえるよ。
IMG_0405.jpg


今日は夕方からモエレ沼公園へお散歩に行きました。
IMG_0359.jpg

モエレ山まで一気に駆け上がり、そしてバタバタと階段を駆け下ります。
IMG_0366.jpg

ぼいちゃんの体力におねーちゃんもヘトヘトだね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

NO NAME

♪ヴォイスちゃんママへ
娘さんの帰りを待ってるヴォイスちゃん可愛いい~
トイレにお供あゆは来ません
来てくれたらええんじゃあけど
by NO NAME (2010-10-14 20:01) 

motomomo

★あゆのママさんへ
ほんとヴォイはストーカーですよ~(笑
寝てればいいのに自分の目に入る場所にいつも待機です。。
by motomomo (2010-10-16 07:37) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんママへ
ヴォイスちゃんが家の中でちょろちょろしちょつたら
可愛いねぇ
ボスは5ヶ月迄中でしたが後は外で飼いましたよ

by あゆのママ (2010-10-29 22:02) 

motomomo

★あゆのママさんへ
大きいのが目の前にドスンと座っているのでジャマですよ(笑
いつも「ど~け~てっ!」って言ってます。

by motomomo (2010-11-03 08:33) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんママへ
あゆが私の椅子に座っていると私が座ろうとしたら
飛んで逃げますよ
そのしょしゃめちゃ面白いんよ

by あゆのママ (2010-11-13 21:27) 

motomomo

★あゆのママさんへ
慌てふためくあゆちゃん想像できますよ(笑

by motomomo (2010-11-19 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。