SSブログ

ぼいちゃんとボールとクッキー [every day]

今日も寒い一日です。
テクテクお散歩もいいけれど、寒いときは思いっきり走りたいよね。

車をとばしこの時期だーれもいない場所でボール遊びしてきました。

ぼいちゃんはボールが大好き。
ボール遊びに夢中になっている姿をみて、
やはりぼいちゃんは盲導犬には向いていないワンコだわ。。とあらためて思ったよ。

       [犬]早く投げてよ!
IMG_0763.jpg


お友達のびーちゃんが鼻の上のクッキーを上手にパクッと食べるのをみて
早速ぼいちゃんも挑戦してみたよ。

落としたり、クッキーが空高く飛んでいったりすると「ダメッ!やりなおし!」
それを何度か繰り返していると。。
鼻の上にのせたまま固まってしまいました。
「よし!」と言ってもパクッとしてくれないの。
動かない。どうしましょ。

       [犬]どうちていいのかわからない
IMG_0762.jpg

かーさんの教え方が下手でした。

びーちゃん今度ぼいちゃんに教えてくださいね。
IMG_0758.jpg

          ぼいちゃん顔でかっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フードについて思う2雪遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。