SSブログ

モエレ沼公園 [every day]

途中何度もくじけそうになりながらも外輪一周歩いてきました。



目を閉じると、鳥の鳴き声としんしんと降そそぐ雪の音が聞こえました。

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
久しぶりです今年も宜しくです
わお~雪雪雪信じれんわぁ
広島の南部は雪まだ降らんよ
雪羨ましいな

by あゆのママ (2011-01-11 23:30) 

motomomo

♪あゆのママさんへ
今年もよろしくおねがいします。
散歩というより泳ぎにいった感じ。
ひじょーに疲れ、汗だくで帰ってきましたよ。
by motomomo (2011-01-14 08:47) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
こちらは雪が降った時は道路が大渋滞なんよ
明日はこちらも雪マークなんじゃけどどうなるやら
ママさんが聞いたらあきれるね?
それにしても雪すごいよねぇ
感動じゃわ

by あゆのママ (2011-01-14 20:39) 

motomomo

♪あゆのママさんへ
そちらは雪は降りましたか?
こちらは連日の雪雪雪でもういいよ。。という感じです。
さすがに道路の除雪も追いつかないらしく
どこも渋滞してますよ。
枝道は両脇の雪で一方通行のようになってしまって
一台しか通られないんです。
by motomomo (2011-01-15 08:33) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
広島も大雪になると言っていたんじゃけど
1センチ積もったくらいです
まだ雪が降ったの一日です
雪が恋しいです
日曜日に雪が降ったので旦那も私も安心したよ
結局雪だるま作れんかったんよ
除雪なんてこちらは考えられんわ


by あゆのママ (2011-01-20 20:32) 

motomomo

あゆのママさんへ
広島はほとんど積もらなかったんですね。
それはそれで残念ですねぇ。
こちらは。。助けて!という感じ。
雪かきしなかったら家から出られなくなりますよ(涙
by motomomo (2011-01-23 09:56) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
広島でも北部はようけ降っちょうたみたいなんよ
南部は暖かいけんねぇ
近かったら雪かきしに行っちゃけるんじゃにねぇ

by あゆのママ (2011-01-23 17:19) 

motomomo

あゆのママさんへ
雪かきのし過ぎで肩こりになり、そして頭痛が。。
なんだか無理できない歳になったのかしらと思ってしまう今年です。
あゆのママさんはやさしいですねぇ。
ご近所さんは自宅前の雪かきで皆さん手一杯ですよ。
by motomomo (2011-01-26 15:00) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
ヴォイスちゃんのママさんも雪かき大変なんじゃねぇ
こちらでは考えられん事じゃわ
あゆは散歩の時はいつも震えとるんよ
北海道だったらおおごとじゃわ
ヴォイスちゃんは元気じゃねぇ

by あゆのママ (2011-01-29 00:04) 

motomomo

あゆのママさんへ
小さなワンコは寒そうにおサンポしてますよ。
足の裏冷たいのかピョンピョンしていてかわいいです。
ヴォイスも-10℃近くになるとさすがに足裏が冷たいのかヘンな歩き方になるんですよ。
by motomomo (2011-01-30 07:42) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
ヴォイスちゃんも雪の上を歩くんだから偉いよ
私が北海道に住んでたらあゆに靴を履かせるかも(笑)
以前韓ドラで犬が靴を履いてるの観たんよ

by あゆのママ (2011-01-30 20:14) 

motomomo

あゆのママさんへ
時々靴履いているワンコいますよ。
肉球が冷たい雪で剥けちゃうんですよ。
冬は肉球の間の毛もボーボー伸びますよ(笑

by motomomo (2011-02-03 09:16) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
靴履いてるワンコ生で見てみたいわ
韓ドラみてメチャ笑ったんじゃけん
by あゆのママ (2011-02-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいなぁ~朝里川温泉スキー場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。