SSブログ

朝里川温泉スキー場 [travel]

モエレ沼外輪一周した次の日は
朝から娘と二人で朝里川温泉スキー場へ行き、暗くなるまでスキーを楽しみました。
IMG_1155.jpg

この日は大阪からの高校生の団体さんがスキーやボードを楽しんでいましたよ。

ランチパック(一日リフト乗り放題+ランチ)
大人2900
子供1800
IMG_1157.jpg

ランチです。娘は唐揚げカレーで私はあんかけごはん。

IMG_1160.jpg


スキーの後は近場のホテルへ泊まったのですが、
ホテルの部屋についた途端 具合が悪くなってしまいました。
夜も朝も食事を受け付けず、たいへん残念な宿泊となりました。

次の日になっても気分が悪く、フラフラしながらチェックアウト。
外は吹雪。
札幌までの高速は通行止め。

前を走っている車のテールランプが微かに見えるほどのブリザード。
運転は極度の緊張。

でもなぜか具合の悪さがなくなり体調は復活したんですよね。。

これを帰宅して夫に話すと
「ホテルの部屋に何かいたんじゃない?」
な~んて怖いこと言ってました[がく~(落胆した顔)]

私は自分の年齢を忘れ連日はしゃぎ過ぎた結果、疲れがどっと出たのかな~と思いますがね。
ぼいちゃんはびーちゃんちにお泊りさせていただきましたよ。
IMG_1141.jpg

ありがたいことです。
IMG_0967.jpg






nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
ママさんもスキーで楽しんだんじゃねぇ
せっかくホテル泊まって夕食、食べれんかって
ほんまに残念じゃったね
ヴォイスちゃん帽子嫌がらんのんじゃねぇ
あゆは帽子を被せると固まって動かないんよ(笑)



by あゆのママ (2011-01-20 20:26) 

motomomo

あゆのママさんへ
いやいやホント残念ですよ。。夕食が。
食べることが何より好きな私です。
ヴォイの帽子は娘の手作りです~。
嫌がってるんですが娘が許しません(笑

by motomomo (2011-01-23 09:54) 

NO NAME

♪ヴォイスちゃんのママへ

by NO NAME (2011-01-23 17:11) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
帽子上手にに作れとるねぇ
雪遊びする時被ればちょうどいいですね

by あゆのママ (2011-01-23 17:14) 

motomomo

あゆのママさんへ
被って雪遊びすると帽子さん行方不明になりそうです(笑
もうディスクもボールも行方不明になりました。
春になって雪が溶けると見つかるかしら?
by motomomo (2011-01-26 14:54) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
帽子は娘さんの手作りだからお家で被らないといけんね


by あゆのママ (2011-01-30 20:18) 

motomomo

あゆのママさんへ
ちゃんと耳穴のある帽子です。
お出掛けの時被ります(笑
by motomomo (2011-02-03 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モエレ沼公園ぼいちゃんのお泊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。