SSブログ

ナチュラルバランス スウィートポテト&フィッシュ [dog food]

NaturalBalance
スウィートポテト&フィッシュ フォーミュラ到着です。
IMGP1272.JPG

良質なサーモンの「タンパク質」と良質なスウィートポテトの「炭水化物」が主原料で、
特徴は、フードに30種類ものサプリメントが配合されていること。

【原材料】
新鮮なスウィートポテト・新鮮なサーモン・サーモンミール・キャノーラオイル・ポテトファイバー・自然風味・サーモンオイル・亜麻仁・塩化カリウム・塩化コリン・タウリン・ビタミンE・鉄蛋白・亜鉛蛋白・銅蛋白・硫酸鉄・硫酸亜鉛・硫酸銅・ヨウ化カリウム・一硝酸チアミン(ビタミンB1)・マンガン蛋白・酸化マンガン・アスコルビン酸・ビタミンA・ビオチン・D-カルシウムパントテン酸塩・硫酸マンガン・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)・ビタミンB12・リボフラビン(ビタミンB2)・ビタミンD・葉酸(ビタミンB)


前回、前々回は肉系のドライフードでしたので、今回は魚系にしてみました。

アボダーム→ピナクル→イノーバエボ→ロイヤルカナン→ナチュラルバランスときました。

前回のロイヤルカナンは粒の真ん中が空洞になっていましたので、丸呑みするぼいちゃんにとっては消化がいいように思いましたね。
今回のナチュラルバランスも粒が平たく小さめですので、こちらも消化がいいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八雲サクランボ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。