SSブログ

ぼいちゃん2歳になりました♪ [every day]

9月7日はぼいちゃんの2歳の誕生日でした。

お預かりのワンコから我家のワンコになって早1年・・・
仔犬の時期ももちろん可愛いけれど、一緒に過ごす時間が長くなるとさらにかわゆ~くなるものですね。

誕生日は何もしてあげられなかったので、今日はぼいちゃんの好きなオモチャを買ってあげようと一緒にお出掛けしてきました。
特大ワンコ用カートがありましたので、ぼい&たーが一緒に入っても余裕です♪

       [犬]あっ!かーさん あのオモチャ取って~
IMGP1832.JPG

ぼいちゃんの前でこれにする?あれにする?と聞きながらあれこれ迷います。
ワンコと一緒の買物は楽しいね。
回りのお客さんもワンコ好きな方ばかりなので、次から次へとたくさん声をかけられました。
たーちゃんがまだ3ヶ月と知って驚く人いっぱい。

選んだのはこちら。
IMGP1834.JPG

右のオモチャは水に浮くんだってよ~。
寒くなる前に水遊びにいきたいね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずんだ餅初長距離ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。