SSブログ

初長距離ドライブ [TAO('11.7~'12.7 )]

     [犬]かーしゃん ここはどこでしゅか?
DSC_2083.JPG

家から車で約3時間・・
ここは十勝岳と美瑛や富良野の街並みが一望できる「望岳台」ですよ。
望岳台は十勝岳の登山口になっています。
DSC_2087.JPG

2077mで道内6位の十勝岳!少し登りたかったけれど、登山はワンコNGなんだって。
DSC_2088.JPG


     [犬]この水色の池キレイだけど・・ボクは目の前に飛んでるトンボが気になるよ
DSC_2103.JPG

ここは美瑛町白金にある「青い池」だよ。
水が青く見える明確な原因については解明されていないんだって。
神秘的な場所だけど・・日曜日とあってか人人人でいっぱいだね。

     [犬]ボクのおすましどうでしゅか?
DSC_2139.JPG

うんうんたーちゃんのおすましイイネ~[揺れるハート]もちろんぼいちゃんも(笑)
美瑛にあるお花畑ではアイドルみたいに回りの人に写真撮られて得意げなお二人さんでした。
DSC_2144.JPG

たーちゃんが小さいので、どこへ行っても親子に見られます。
DSC_2157.JPG

今日は初めての長距離ドライブでしたのでたーちゃんの車酔いを心配していたのですが、
まったく車酔いすることなく元気で無事に帰ってきました♪

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

koma

綺麗だね~

最高(^^)/
by koma (2011-09-13 00:11) 

し-

青の池 きれいだね~
わんこ かわいい笑
いってきたんだね
写真きれいに映ってる 鮮明
タオとヴォイちゃん 似ている^^
by し- (2011-09-14 09:09) 

motomomo

komaさんへ
富良野はラベンダーで有名ですが、
隣町の美瑛もこのようなお花畑がありとってもキレイなんです♪
by motomomo (2011-09-14 15:27) 

motomomo

しーさんへ
まだまだ行きたい所あったけれど時間切れ・・
またまたホビットのソーセージ食べてきたよ♪
椅子もget♪
by motomomo (2011-09-14 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。