SSブログ

かーさん専属らしいよ [every day]

       [犬]最近冷えこみましゅね
DSC_0973.JPG

はあぁぁ・・・癒されるぅぅ



            「このクッキー美味しいね!」って娘。。
DSC_0785.JPG

ぼいちゃん&たーちゃんにどうぞ・・って頂いたワンコクッキーなんですけど・・
・・・よく見てみるとホントおいしそうだわ。
ではわたしもお1ついただいて・・と。
ほんのり甘くておいしかったです。はい。
ぼいちゃんたーちゃん 丸呑みしないで味わって食べてね~~


       [犬]おともだちできたよ[揺れるハート]
IMGP2148.JPG

飼い主さんの左横にピタッとつけで歩いていました。かっこいいわ~~
お仕事を持っているとっても賢くってとっても美人さんなSちゃんでした。
また会えるといいね♪


ぼいちゃんもお仕事してみます?

       [犬]ぼくはお家の番犬&かーさん専属のセラピーとして忙しいので結構です。。
DSC_0129.JPG

ぶはー(笑)かっこつけちゃって!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんじん王full moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。