SSブログ

手っ取り早く身体を温めるコツ [every day]

今朝も冷え込みましたね。

朝起きて部屋の中が暖まるまでは、身体も冷えていてやる気も出ません。

でも最近身体を手っ取り早く温めるコツを見つけました♪

お湯で洗濯物の手洗いをしていると、あら不思議・・・
身体全体がポカポカしてきて汗ばむほど身体が温まります。
下着や靴下などちょっとしたものを数分洗うだけです。
(ゴム手もしているのでそれも関係あるのかな??)

冷え性の方・・お薦めします。


日中は日差しがサンサン[晴れ]日光浴のおふたりさん
DSC_0016.JPG



手を温めると身体全体も温まるとは発見です。

なので最近は朝から洗濯物張り切ってます。

       [犬]あーーーぅ・・
DSC_0022.JPG



       [犬]昼寝いっぱいしても夜になるとやっぱり眠いのだ~
DSC_0009.JPG





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

マルコ

仲がいいおふたりさんですね!
多動飼って憧れます。
いつもふっついてますね。たーちゃんからふっつくのかな^^?
たーちゃん大人の男の子(未去勢)になって、
ぼいちゃんとオス同士の順位争いなんて無縁ですか?
by マルコ (2012-01-20 21:57) 

motomomo

マルコさんへ
仲いいですよ♪
くっついていくのは大抵たーちゃんですね(笑)
飼育は2頭の方が意外にラクかもしれないです。
お留守番も2頭だと寂しくないようですし、
いつもふたりで遊んでくれるので楽ですよ。
ここ最近順位争いが激しくなってきましたね~。
今のところぼいちゃんが勝ってますが・・・
いつかたーちゃんに負ける日がくるかも?
by motomomo (2012-01-21 20:10) 

夏炉冬扇

こんばんは。
こちらも久方いい陽気でした。
仲良しさん!
by 夏炉冬扇 (2012-01-21 22:35) 

motomomo

夏炉冬扇さんへ
こんばんは♪
暖かいと気持ちもウキウキです!

by motomomo (2012-01-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭訪問柿ジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。