SSブログ

ぼいちゃんの宝物 [every day]

あーーーーーごめんよーーー・・かーさんミスった。



       [犬]ん?
DSC_0099.JPG




まだ余裕の表情のぼいちゃん。

       [犬]ありゃりゃーー落ちてこないよ かーさん・・。
DSC_0098.JPG



高いな~・・どうしましょ。
ぼいちゃんの宝物よ。


DSC_0103.JPG



だんだん不安になってきたぼいちゃん。

       [犬]落ちてくるかなー
DSC_0097.JPG




どよーーん・・

遠くを見つめるあきらめモードになったぼいちゃん(笑)

       [犬]もちかちて取れないの?
DSC_0108.JPG



てんで人ごとで興味無しのたーちゃんの表情も面白いでしょ。


その後雪球投げて無事落ちてきましたよ、ぼいちゃんの宝物[揺れるハート]

よかったよかった。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

こんにちは。
私も「よかったよかった」です。

by 夏炉冬扇 (2012-02-01 18:01) 

motomomo

夏炉冬扇さんへ
こんばんは。
あのままだとぼいちゃんも家へ帰れません。
ほんとよかったです。
by motomomo (2012-02-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現地集合で。DNAが騒ぐぼいちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。