SSブログ

雪の芸術 [every day]

現在開催されている「札幌雪まつり」の雪の雪像もすばらしいけれど、
自然に出来る雪の芸術もキレイです。


雪の芸術にうっとりし、パシャリ[カメラ]

IMGP2955.JPG



雪と風が作り出す自然にうっとりし・・・パシャリ[カメラ]

IMGP2959.JPG




       ドドドーーー。・・・・パシャリ[カメラ]
IMGP2962.JPG





毎年どかーーーんどかーーーんと大雪の日があるけれど今年はまだありません。
大抵1月末には雪にうんざりするものだけれど・・・。
今年の札幌はもしかして雪が少ないのかな?





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

マルコ

テレビで見る南極大陸みたいですね!

散歩中に最近は雪壁に上がるのがマイブームの我が子^^;
新雪を歩くのが好きみたいです(笑)

鶏肉そうなんですかぁ~知らなかった^^;
by マルコ (2012-02-08 22:44) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
観光、できます!
by 夏炉冬扇 (2012-02-09 07:52) 

motomomo

マルコさんへ
毎日足跡をたくさんつけても、
次の日には又まっ白な雪原になってます。
風が強いと雪に模様ができていてきれいです♪
雪壁に上がる?(笑)
ワンコは雪が好きですよね。
by motomomo (2012-02-09 21:30) 

motomomo

夏炉冬扇さんへ
こんばんは。
天気が良くて、冷え込んでいて、風のある日は
キレイな雪の芸術がみられます♪
by motomomo (2012-02-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。