SSブログ

たんぽぽ畑 [TAO('11.7~'12.7 )]


モエレ沼公園はタンポポが見ごろです♪

DSC_1499.JPG


毎年毎年タンポポが増えてるような気がします。



たーちゃんの骨折は歩行ではすっかり良くなっているように見えますが、
再診では、まだ完璧に治ったわけではないので、お散歩もゆっくり短めに・・ということでした。


穏やかな日差しの中、ゆっくりの~んびり歩いてきました。



          [犬]うふっ♪おさんぽ楽しいな
DSC_152011.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

koma

しっかりと笑ってるネ
by koma (2012-05-22 12:32) 

マルコ

たーちゃん大きくなった?
お座りがぼいちゃんと同じ高さに見える~^^

骨折完治まで1か月ぐらいかかるかも?!
お大事にして下さい。

すご~いタンポポのジュウタンだね!きれい~
by マルコ (2012-05-22 16:58) 

motomomo

koma さんへ
こんにちは♪
笑っているように見えますが、実は草を食べているんですよ(笑)

by motomomo (2012-05-25 16:44) 

motomomo

マルコさんへ
こんにちは♪
たーちゃんの成長はほぼ止まって25キロのままなんですよ。
ぼいちゃんの方が2キロ大きいです。
タオは色白なので膨張して見えますね(笑)
骨折はもうすっかり良くなりました。
ご心配おかけしました~。

by motomomo (2012-05-25 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Taste of the Wild (W..百合が原公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。