SSブログ

運動会 [every day]

先日運動会がありました。
DSC_0066.JPG



観覧席を見渡すと、お父さんお母さん、お祖父ちゃんお祖母ちゃんと、たくさんの人たちが応援に来ていて・・・
DSC_0056.JPG


皆で子どもの応援をし、笑ったり叫んだり。
お昼には早起きして作ったお弁当を広げ、美味しいね♪って青空の下で頂く。


一人の子どもの後ろには、たくさんの家族が繋がっていて、皆幸せになるために生きている。
みーんな雨風しのげる家があって、毎日お仕事行って、学校行って、お風呂に入って、ごはん食べて・・・そして寝る。
何事も無く、平凡な日々を過ごせる事、それってとても幸せなことだよなぁ~・・・
運動会の席取りに必死になれることって、これまた幸せじゃの~
などと賑やかな歓声の中で考えていました。



子ども達のまっすぐでイキイキした眼差しに癒された一日でした。


リレーの選手として毎日朝練に励んだ娘にプレゼント♪
_DSC6520.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
運動会、すっかり縁遠い年齢となって久しく。幾分さびしいです…
by 夏炉冬扇 (2012-06-10 07:02) 

motomomo

夏炉冬扇さんへ
こんにちは。
我家も来年が最後の運動会になりますね。
早いものです。
by motomomo (2012-06-13 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発芽玄米ベビーリーフ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。