SSブログ

花と音楽と思い出づくりと・・ [camping]

涼しくて快適なキャンプのベストシーズン到来ですね。
出発前の天気予報ではずっと雨雨雨・・2泊3日のキャンプはもしかしてずぶ濡れ?
・・・と心配しましたが、9/15は幸い良いお天気に恵まれました。
_DSC3448.JPG

まずは美瑛町の花畑へ
_DSC3441.JPG

_DSC3460.JPG


昨年も来た「青い池」
_DSC3501.JPG

_DSC3492.JPG



本日のキャンプ場は「旭川市21世紀の森」旭川市東旭川町瑞穂
旭川市東端の山間にあるダム湖「ペーパンダム」周辺に整備されたキャンプ施設です。
_DSC3554.JPG

キャンプ無料、ドッグラン無料、源泉かけ流しの温泉無料という夢のような施設なのです!
ワンコと一緒に豊かな自然を満喫することができますよ♪
_DSC3540.JPG

さてさてテントを張りましょうか。  あれ? ・・・・テントなーい。笑うしかなーい。
そうです・・キャンプに来てテント忘れてきちゃったみたい[もうやだ~(悲しい顔)]
管理人さんに相談してみたところ・・
「犬の痕跡を残さない」という条件付でとある場所をお貸しいただけました。そして掃除機も貸していただけました。
今回のキャンプは来月にお別れするたーちゃんとの思い出作りの大切なイベントなのですよ・・。
ホントに本当に有難かったです。

_DSC3456.JPG




夜は毎年恒例のイベント、匠工芸さんで行われる星空コンサートへ。
今年は札幌出身のアコースティックギタリスト谷本光さん。
谷本さんは16歳でギターを始め、なんと一年後にはプロ活動を開始したそうです。
_DSC3582.JPG

初めて聞く音楽、そして見ている人を飽きさせないパフォーマンス素晴しかったです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

マルコ

お久しぶりです^^
花畑すごくきれいです~!!
きれいで癒されました^^
青い池もきれい!でもなんで青いの?

たーちゃんの笑顔かわいい^^
思い出づくり・・・・せつない・・・^^;
by マルコ (2012-09-19 21:47) 

motomomo

マルコさんへ
こんにちは♪
毎年9月にこのお花畑を見に行きます。
青い池はなんで青いんでしょうね(笑)
看板に説明がありましたが・・忘れました^^

思い出づくり・・お別れが前提の言葉ですよね。
んーーホントせつないわ・・

by motomomo (2012-09-20 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配んめぇぇぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。