SSブログ

よいお年をお迎えください♪ [every day]

ずいぶんと久し振りの日記となりました。
秋から冬にかけての2ヶ月間はいろいろと変化のあった日々でした~



まずは海外からの留学生を受け入れるボランティアを始めました。
娘に違った文化の人と交流をしてほしいなと思ったことと、外国の学生に日本の良さを少しでも知ってもらえたら・・
と思いましてAFSという団体を通し、海外の高校生のホストファミリーとなりました。
_DSC6719.jpg



そして・・・夫が靭帯を切りしばらく歩けませんでした。
皆さん雪道には十分お気をつけください。

img_218187_10589011_0.jpg



そしてそして新しいお仕事も始めました。
どれもこれも一先ずは落ち着きましたので、これからまたボチボチ日記が書けるかな?と思います。




ぼいちゃんはいつも変わらず元気いっぱいです♪(11月のぼいちゃん)
_DSC5597.JPG






そしてたーちゃんは今アイマスク歩行訓練を頑張っています。
_DSC7015.jpg


この写真が送られてきた時・・健気な姿を見たとき・・泣いてしまいました。
いつも応援してるよ たーちゃん。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

夏炉冬扇

今日は。
よいお年をお迎えください。
by 夏炉冬扇 (2012-12-30 14:53) 

motomomo

こんばんは。
寝正月でした♪
by motomomo (2013-01-18 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。