SSブログ

ぼいちゃんのお泊り [every day]

       [犬]びーちゃん家でいっぱい写してもらったんだよ
64895671.jpg

私たちがスキー温泉旅行に行っている間は、
ぼいちゃんにとっては夢のような一泊二日だったのでは。。

だって大好きなびーちゃんとずっと一緒にいられるもんねぇ[黒ハート]
64895742.jpg


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
ヴォイスちゃんもお友達と一緒でお泊り
楽しかったじゃろうねぇ

by あゆのママ (2011-01-29 00:15) 

ヴィーの家族

ほんと、楽しそうでしたよお。
で、耳、その後どう?。うちのヴィーに咬まれたわけじゃないよねえ?うーん。そんなことしてないけど、なんだろな?
御大事に。

Sさんから、何も連絡無し。日程決められなくてやきもきです。
by ヴィーの家族 (2011-01-29 13:33) 

motomomo

あゆのママさんへ
うんうん満喫してきたようですよ。
迎えに行ったら「え?帰るの?」って顔してたもん(笑
by motomomo (2011-01-30 07:35) 

motomomo

ヴィーの家族さんへ
耳すっかり治りました~。ご心配おかけしました。

もうそろそろ日程決めたいよね~。。
もしかして旧正月明けかしらーん。
by motomomo (2011-01-30 07:38) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
ヴォイスちゃんも我が家よりお泊りがええんじじゃわ
叱られなくてすむからねぇ

by あゆのママ (2011-01-30 20:21) 

motomomo

あゆのママさんへ
ははは~そうね。
ワンコは人の感情に敏感ですよね~
私がイライラしていると自らケージに入っていくヴォイスです(笑
by motomomo (2011-02-03 09:10) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
ヴォイスちゃんは、自分から避難するんじゃねぇ(笑)
あゆなんて旦那が足でバンバンとするとすぐ
飛んで私の所に来て避難しますよ

by あゆのママ (2011-02-09 20:56) 

motomomo

あゆのママさんへ
やさしいママさんのトコが一番安心するんだねぇ。あゆちゃん。
by motomomo (2011-02-10 08:41) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
あゆは娘に叱られても私に助けを求めて来ますよ
逃げて来る所めちゃ可愛いいんじゃけん

by あゆのママ (2011-02-22 20:38) 

motomomo

あゆのママさんへ
あゆちゃんはかわいいねぇ。
最近ヴォイスは私が怒ると娘に助けを求めて行きますよ。

by motomomo (2011-02-24 03:37) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
ヴォイスちゃんも可愛いねぇ
本当に我が子みたいですよねぇ
叱られると逃げるところ笑っちゃいますよ

by あゆのママ (2011-02-24 20:11) 

motomomo

あゆのママさんへ
ホント我が子ですよ。
ヴォイスはパピーから大人になってきましたよ。
私が話していることちゃんと聞けるんです(笑
最近人間みたいって思うこと多々あるんですよ。
by motomomo (2011-02-27 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝里川温泉スキー場心配なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。