SSブログ

おサンポ♪ [every day]

IMG_1209[1]
IMG_1209[1] posted by (C)moto

最近はお天気がいいのでおサンポも気持ちがいいね♪

IMG_1198[1]
IMG_1198[1] posted by (C)moto
IMG_1187[1]
IMG_1187[1] posted by (C)moto
IMG_1212[1]
IMG_1212[1] posted by (C)moto

日に焼けそうだけど。。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

れーちん

ブログ、めっけた~!!!

こんばんは~
ちょこっと立ち寄ったモエレで偶然お会い出来ラッキーでした♪
プロレス出来て大満足のジャックですよ~!!!
ありがとうございました。。。

また遊んで下さ~い。
ランにも一緒に行きましょうね(#^.^#)
by れーちん (2011-01-27 22:15) 

motomomo

れーちんさんへ
ジャックくんと遊んでもらって大満足のヴォイスでした~
最後お別れのとき、なんとも悲しい声で泣いていました。
しばらくあの場所から動かなかったヴォイスです。。
だいたいあの時間であの場所通りますので又遊びましょうね!
ランにも是非♪
by motomomo (2011-01-28 09:12) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
雪雪雪めちゃすごい
これしか言えないバカな私(笑)
私だったら一歩も外に出ないかも

by あゆのママ (2011-01-29 00:25) 

motomomo

あゆのママさんへ
最近雪は落ち着いてきました。
でも寒さが。。ぶるるっ!
by motomomo (2011-01-30 07:31) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
こちらも明日は雪が降ると言うけどどうなるやら
昼に雪が降ったんじゃけど積もらんかったんよ

by あゆのママ (2011-01-30 20:30) 

motomomo

あゆのママさんへ
こちら最近春の日差しがなんとな~く感じられるようになってきましたよ♪
by motomomo (2011-02-03 09:05) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
こちらは最高気温16度で暖かいです
春が待ちどうしいです



by あゆのママ (2011-02-24 20:06) 

motomomo

あゆのママさんへ
最高16℃!うらやましい~。
北海道で16℃というと春というより初夏ですよ。
by motomomo (2011-02-27 08:05) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
今日は最高10℃じゃったんよ
少し肌寒かったんじゃけん
これで寒いようたらママさんに笑われるわ


by あゆのママ (2011-03-02 23:41) 

motomomo

あゆのママさんへ
今日の札幌真冬へ逆戻り。。
猛吹雪で一歩も家から出ていません。
春は何処へ~

by motomomo (2011-03-04 22:24) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
こちら只今桜満開です
北海道はまだですね




by あゆのママ (2011-04-07 20:49) 

motomomo

あゆのママさんへ
わぁ~もう桜が綺麗なのですね!
札幌はGWあたりに咲くかしら?
待ちどうしいです。。
by motomomo (2011-04-08 17:35) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
桜が咲くの楽しみですね
こちらGW頃は呉の音戸の瀬戸でつつじがとても
綺麗なんよ
写メ撮ったら送ります


by あゆのママ (2011-04-15 20:30) 

motomomo

あゆのママさんへ
音戸の瀬戸公園すてきなところですね~
ネットで調べてみました。
写メ撮ったら見せてくださいね♪
私は訪れたことはないのですが、北海道では道南の恵山つつじ公園が綺麗だと聞きます。
今年行ってみようかしら。
by motomomo (2011-04-19 09:45) 

あゆのママ

♪ヴォイスちゃんのママへ
音戸のつつじは満開になったら本間にみごとなんよ
つつじを見に来る人が多くなったけんトイレもできたんよ
写メ待っちょてね



by あゆのママ (2011-04-20 22:03) 

motomomo

あゆのママさんへ
はい。待ってるわ♪
あゆちゃんも行けるのかな?
by motomomo (2011-04-25 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心配なこと春の始まりとおともだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。