SSブログ

沖縄 6日目 [travel]

日の出と共に起き
92815073.jpg

お宿のおじさんに連れられ 早朝クイナさん探し。。
あっ!いたいた
92815334.jpg

おおっこっちにもいたよ♪
92815850.jpg

早朝と夕方はこのようにエサを探しに道路へ出てくるそうです。
周辺には「ヤンバルクイナ注意」の標識をたくさん見かけました。
お願いだから車には気をつけてよね。

「ヤンバルの海も綺麗だよ。今度来る時は北部の海でのんびりしていきなさい」とおじさん。
おじさん一押しの灯台から眺める沖縄の海。
92815549.jpg

IMGP1606.JPG

はい。。いつ来られるかわからないけれど。。
次回はもっともっとヤンバルでのんびりゆったり過ごしますね。
IMGP1610.JPG


途中で見かけた 車で犬の散歩。。ワンコたち6~7頭引き連れていました。
92818074.jpg



92818358.jpg

ワルミ大橋からの眺め
IMGP1615.JPG


ハワイから来たというアメリカの男性がここにペンションを開くんだと草でボウボウの土地を一人で綺麗にかたづけていました。
高床式の建物をつくり、のんびりゆったりできるお宿を開くそうですよ。
バリ島でマッサージも習ってきたんだって。
すごいね~
次回沖縄に来た時にはできてるかな?
DSC_1339.JPG

92819505.jpg

92819290.jpg


もずくの味噌汁
IMGP1624.JPG

味噌汁だけの注文なのにごはんもついてきたよ びつくりしたよ。
沖縄って不思議。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄 5日目沖縄 7日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。