SSブログ

動物愛護フェスティバル2011 [TAO('11.7~'12.7 )]

動物愛護フェスティバル2011へ行ってきました。
9.23 10:00~16:00
札幌市と札幌市小動物獣医師会が動物の愛護や適正飼養についての関心や理解を深めるためにと毎年開催しています。

たくさんのイベントが行われていて、一日いっぱい楽しんできましたよ♪
警察犬・盲導犬デモンストレーション、しつけ教室やフリスビードッグのショーなどがありました。

獣医さん体験コーナー。心臓の鼓動が聞こえたかな?
IMGP1921.JPG

無料ドッグラン
スタッフさんがワンコ同士のトラブルがないようにと見守ってくれています。
IMGP1940.JPG

小型犬と大型犬に分かれていましたし、広さがありましたのでたくさん走り回れました。
他のワンコとの交流でもたーちゃんはとても落ち着いていましたよ。
IMGP1937.JPG

コスプレ写真撮影?やる気のないお二人さん・・
IMGP1925.JPG

ペット一発芸大会にたーちゃん&ぼいちゃんも参加しまして・・・
IMGP1942.JPG

ぼいちゃんの「ごろりん」(寝そべってゴロンと一回転)が見事4位入賞しました[ぴかぴか(新しい)]本番に強いぼいちゃんです。
ワンコ用のフワフワベットをいただきましたよ。
たくさんのサンプル品ももらって大満足な一日を過ごしました。
関係者の皆様ありがとうございました。
IMGP1962.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

koma

お土産がいっぱいでよかったですね
by koma (2011-09-25 19:05) 

motomomo

komaさんへ
はい♪とても得した気分です♪
by motomomo (2011-09-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

然別湖北岸野営場CANIDAE GRAIN FREE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。