SSブログ

いただきます [TAO('11.7~'12.7 )]

          [犬]あのーーもうそろそろじゃないでしょうか・・・?
DSC_0340.JPG


あーまだだね。まだ30分はかかるわ。

ぼいちゃんはごはんの時間が近づくと、
かーさんの後ろでなんともかわいい顔でジーーッと見つめてきます。
とてもお行儀よく待ちます。
ごはんの時以外もお行儀よくしてほしいけどね・・・ぷ。

10分後も・・まだ背後で視線を感じる。


          [犬]あのーーもうそろそろじゃないかと・・思うのですが・・かーしゃん[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0334.JPG


          [犬]あのーー・・・まだ・かな?
DSC_0335.JPG

あんまりかわいいので、このへんでグリグリなでまわします♪
「かわゆい奴じゃのーー!」と。



たーちゃんは ‘果報は寝て待て’ タイプ。

          [犬]無駄な努力はしないのじゃ[眠い(睡眠)]
DSC_0347.JPG

たーちゃんはごはんの催促にやってくることはありません。


そしてごはんの用意が出来た時にササーっとやってきてチャッキーーンっと座ります(笑)
DSC_0356.JPG



個性ですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Taste of the Wild(Si..ハートでつながる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。