SSブログ

ハートでつながる [TAO('11.7~'12.7 )]

大きなお口合わせて[黒ハート]逆ハートになってるよ
DSC_0075.JPG

犬駆け回るーーの冬はワンコの季節ですね。
DSC_0127.JPG

お二人さんの毛があまり抜けなくなりました。
寒さ対策でアンダーコートがみっちり生えてきている感じだね。



          [犬]早くよこせのよだれちゃん
DSC_0367.JPG


たーちゃんはよだれちゃん出ないのよね~
鼻の穴は膨らむけどね。
DSC_0364.JPG


二人ともヨシ!と言われるまでフードは見ない。
これがアイコンタクトの練習になりまする。

まぁぼいちゃんの場合は見ちゃうと黙っていられなくなるよねぇ。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
雪景色、北国です。
ワンちゃん元気でツヤツヤ。
こちら大方毛布の上に丸まってます。
by 夏炉冬扇 (2011-12-08 07:47) 

motomomo

夏炉冬扇さんへ
こんばんは。
札幌はすっかり雪景色になりました。
毎日寒いですがワンコは元気ですね。
by motomomo (2011-12-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきますジンギスカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。