SSブログ

凍れ(シバレ)ましたね [TAO('11.7~'12.7 )]

今朝はメチャ凍れ(シバレ)ましたね[ふらふら]

          [犬]あの円盤がほしいのだ!(たー)
          [犬]ひっひーーっ取れるもんなら取ってみろーーい!(ぼい)
IMGP2329.JPG

二十四節気で言う大雪(12/7~21)の頃に降った雪は根雪となって春まで残るようです。
どんどん雪が降り積もる季節になりました。

          [犬]つかんだどーー(たー)
          [犬]うぐっーー!(ぼい)
IMGP2331.JPG

今日の札幌の日の出は6時53分、日没は16時0分。
これから冬至にかけてだんだんと夜が長くなります。

          [犬]ワッセ!ワッセ!(ぼい&たー)
IMGP2319.JPG

日が短いと一日も短く感じますね。

ぼいちゃんの顔こわ~~い

          [犬]キーーーー!(ぼい)
IMGP2322.JPG

          [犬]あ割れた・・・(ぼい)
          [犬]かーしゃんに叱られましゅでしゅ・・・(たー)
IMGP2333.JPG


ピッピーーッ(笛) はーい そこまでー。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

夏炉冬扇

こんばんは。
純白なので緑の遊具が目に沁みます。
パウダースノーなのでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2011-12-10 19:53) 

れーちん

お久しぶりです!!!
やっとシャバに戻ってきました。。。

「楽しそう!!!羨ましいなー」by ジャック

最近は、何時ごろ出没ですか?
時間が合えば合流したいです~!!!
by れーちん (2011-12-10 21:35) 

motomomo

夏炉冬扇さんへ
こんにちは。
はいフワフワのパウダーです。
バッタンと倒れこんでもフワッとして痛くありませんよ。

by motomomo (2011-12-11 16:14) 

motomomo

れーちんさんへ
おめでとうございます&おかえりなさい♪
今は週に2、3回出没中。
日によって違うのですが、
だいたい10時~15時の間です。
れーちんさんの来られる曜日とかありますか?
今度出発時メールしま~す♪


by motomomo (2011-12-11 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンギスカンニンジンジュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。