SSブログ

ジンギスカン [food]

          [犬]おはよ
DSC_0353.JPG


午前中にフワフワの雪が降りました。
DSC_0323.JPG



ジンギスカン食べてきました。
DSC_0562.jpg

ここは地下鉄すすきの駅2番出口からすぐの所にある
アサヒビール園 羊々亭(札幌市中央区南4条西4丁目松岡ビル5階)
やはり工場直送できたての生ビールは最高でした♪
DSC_0565.jpg


こちら鶏塩ジンギスカン おススメです。
DSC_0557.jpg

お客さんは観光客の方が多いのかな?
とても美味しいジンギスカンでしたので、地元の方にもっと宣伝をすればいいのになぁと思いましたね。


外食中も・・この子たちのことが気になって気になって・・
DSC_0012.JPG

たった数時間のことなのにねぇ。かーさん重症だよ。かわいくてかわいくて仕方がないのよね。
          [犬]ぼくたち寝てたからゆっくりでよかったのに・・
・・と言ってるようだ。

DSC_0013.JPG


さっさと食べて飲んで帰ってきました♪
ただいまー!さっあそぼ!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

今日は。
外食の時間が長くなるとワンが木に生りますね。ご同様。
旅行はいつも連れていけるところになります。
by 夏炉冬扇 (2011-12-09 16:15) 

motomomo

夏炉冬扇さんへ
こんばんは。
ワンは寂しがりやですからねぇ。

by motomomo (2011-12-09 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。