SSブログ

ブーツさんごめんね [TAO('11.7~'12.7 )]

かまくらから出たり入ったりと盛り上がってるおふたりさん。
DSC_1041.JPG


ここ最近たーちゃんのいたずらが目に付きます。
DSC_1047.JPG


先日買ったばかりのICEBUGのブーツがかわいそうなことに・・・
IMGP2581.JPG

あーーん[たらーっ(汗)]これ高かったのよ(涙)
たーちゃんはいままでいたずらをほとんどした事がなかったので油断していました。

畳んでおいたタオルがあちらこちらに散らばっているし、
手袋が片方見当たらないと思っていたら、自分のハウスに隠しているし・・。

何か心境の変化でもあったのでしょうか?
DSC_1118.JPG


ハディくんが縄跳びの紐を飲み込んでしまって、大騒ぎしたのも生後9ヶ月の頃だったと思う。
その時協会職員さんは「今が一番誤飲のおきやすい時期ですね」と言っていました。


今後気をつけてたーちゃんを見ていないとね。
変なもの食べたら大変だわ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

マルコ

いつもきれいな写真ですね^^

かまくらでワンコも遊ぶんですね!
表情がかわいい~~^^

我が家の娘は6か月ですが、同じくいたずらはないので
気をつけないとダメですね!
来月には繁殖評価があり協会に初お泊りです。
今から寂しくなるな~って・・・

もしかして、たーちゃん協会で我慢してた(離れていた)反動かも・・・・




by マルコ (2012-01-13 23:02) 

motomomo

マルコさん こんばんは♪
ありがとうございます。
写真を撮ることは小さい頃から好きでした。

来月繁殖評価ですか~・・
少しの間でもさみしくなりますよね。
たーちゃんは12月に繁殖評価してきたのですが、
未だ結果は知らされておりません。
どうなるのでしょうかね。

反動かもです!(笑)
うそうそ。
きっと反抗したいお年頃なのかなと思います。
by motomomo (2012-01-14 19:06) 

夏炉冬扇

こんばんは。
悪気でしてるわけではないのでしょうが…
ストレスでしょうか?
by 夏炉冬扇 (2012-01-14 21:58) 

motomomo

夏炉冬扇さんへ
こんばんは。
何か不満があるのでしょうかね?(笑)
反抗期で一過性のものだといいのですが・・・。
by motomomo (2012-01-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸13年マッコリタウンという所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。