SSブログ

たーちゃんの進路 [TAO('11.7~'12.7 )]

たーちゃんは繁殖犬にはならず、盲導犬候補犬となりました。

これで秋にはお別れが決定です。

「お母さんワンコがまだ若いので、今回は見送りました」ということでした。
お母さんワンコが最後に出産した子ども達が繁殖犬になりやすいそうですね。


IMGP2716.JPG



これからたくさんたくさん楽しい思い出作ろうね たーちゃん♪



冬の空。
雲が太陽の光を帯びてピンクや黄色やブルーに輝いていました。
IMGP2772.JPG





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

マルコ

こんばんわ^^
先住犬はラブラドールの女の子で名はラブでした。

たーちゃんの進路が決まったんですね。
そうか~うちの子のお母さんわんこも、初めての出産^^:

私てきには、たーちゃんの横顔が寂しそうに見えます。
そして空がお母さんの心情に見えます。
空の色、きれい~~
by マルコ (2012-01-25 20:07) 

motomomo

マルコさんへ
こんばんは♪
女の子のラブちゃんでしたか。
今は亡きなつかしの愛犬はコリーの女の子でした。

たーちゃんを待っている人が居るんだなぁと思いながら
お空見上げた時の写真です。
鋭いですねマルコさん!

by motomomo (2012-01-25 20:18) 

夏炉冬扇

こんばんは。
盲導犬候補にですか。立派な犬ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-01-26 22:26) 

motomomo

夏炉冬扇さんへ
こんばんは。
はい 大切なお預かりワンなんです。
人間をだーい好きになるように愛情注いでいます。
by motomomo (2012-01-27 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白と青大切に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。