SSブログ

回転寿し トリトン [food]

ここは鮮度にこだわったお寿司が手頃な料金で楽しめるため、いつも混んでいます。
我家も回転寿しならここ「トリトン」ですね。

「回転寿し トリトン」札幌市内には7店舗あります。
(伏古店、厚別店、栄町店、平岸店、清田店、豊平店、円山店)

IMGP2948.JPG


「ランク王国」デートで行きたい日本全国回転寿司TOP10にトリトンがランクインしたそうですよ。



2012年5月22日には東京スカイツリータウン(東京ソラマチ) にもオープンするということです。



とにかくネタが新鮮で美味しいのです♪
サーモン136円。
IMGP2945.JPG





今日は暖かな一日でした。
DSC_0325.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

マルコ

お寿司美味しそう!食べたい~~!!

パピーにフード与える時、盲導犬になったら一生ドックフードしか食べれないのか・・・って・・・・葛藤がありませんか?

おやつなど食べる時、我が娘は近くに来てフンフン鼻を動かして、自らゲージの中へ入ります。健気に・・・・
引け目を感じつつしっかり食べる私・・・


by マルコ (2012-02-07 12:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
回転寿司、いこういこうと何度も言ってるんですがまだ…
by 夏炉冬扇 (2012-02-07 18:58) 

motomomo

マルコさんへ
確かに人間も一生カロリーメイトだけだと・・げんなりしますよね。
自らケージへ入るなんて偉いですね~。
人の食べ物の躾はぼいちゃんで失敗しましたので、
たーちゃんには手で食べ物は上げないようにしています。
by motomomo (2012-02-07 20:25) 

motomomo

夏炉冬扇さんへ
こんばんは。
回転寿しは安くて早くて美味しくて・・大好きです。
by motomomo (2012-02-07 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だるま手作り食で下痢したもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。