SSブログ

Happy Birthday たーちゃん [TAO('11.7~'12.7 )]


昨日5/27はたーちゃんの1才の誕生日でした。
ハッピーバースデイたーちゃん♪



1年前と比べて・・・・
DSC_1082.JPG


体重が20k増えました。
DSC_1575.JPG



我家に来た当初はクールな印象で、自己アピールの少ない子だなぁ~と思っていましたが、
今はとても甘えん坊で、意志のはっきりした子に育ちました。


骨折はすっかり良くなり、今はいつも通りのお散歩に戻りました。

そしてたーちゃんは・・・あと一ヶ月ちょっとで協会へ戻ります。
たくさんたくさん楽しい思い出作ろうね♪






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百合が原公園お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。