SSブログ

お散歩 [every day]


かーさんにとっては暑くもなく寒くもなく、丁度いいお天気でしたが・・・

ぼいちゃんは暑がりなので、散歩中にドデンと横になってしまって動かなくなることがあります。

そうなるとしばし休憩です。



          [犬]あぢぃぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
          [犬]兄ちゃん体力ないね。大丈夫?
DSC_1727.JPG



これから夏にかけて、お天気のいい日のお散歩は早朝か夕方にしないと・・休憩ばかりで前に進みませんね。




          [犬]兄ちゃんこの草美味しいね
          [犬]新芽だからな~
DSC_1688.JPG


新緑の草はやわらかくて美味しいのでしょうか?





見て見て!大きな大きな噴水だよ!
「ビッグワン」と名付けられた巨大な噴水の高さは25m!
すぐ近くで上を見上げると・・・なかなか迫力がありますよ。
DSC_1730.JPG


噴水には全然興味のないおふたりさんです。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。