SSブログ

社会勉強 [TAO('11.7~'12.7 )]

たーちゃんの社会勉強に行って来たよ。
_DSC9047.JPG


この犬の置物にシッポフリフリクンクン挨拶するおふたりさん・・笑えました。



ここはモール場内ペットOKの「千歳アウトレットモール・レラ」です。
_DSC9035.JPG



日曜日とあってたくさんの人がお買物にきていて賑やかでしたよ。
たくさんの人から声をかけられ、ぼい&たーは喜んでいました♪

パピーウォーカーは「別れが悲しいでしょう?」と聞かれると、
一頭目のハディくんの時は「そうですね・・それを承知で引き受けましたから」と答えていましたが、
今では「ええ辛いです。毎回大泣きですね」って素直に言えるようになりました。
でも楽しいことの方がずっとずっとずーっと多いんだよ♪

 
_DSC9018.JPG






帰り道にある「タカトシ牧場」(むらかみ牧場)
恵庭市戸磯156番地
10:00~18:00(4月初旬~11月中旬)
定休日なし

_DSC9098.JPG

ここもたくさんの人で賑わっておりました。



ミルクコーヒー、マスカルポーネ、木いちごのソフト
_DSC9072.JPG

マスカルポーネが濃厚で美味しかった♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニトマト2部分月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。